無事に終わりました!

おばあちゃんの家でランチをし、義母の家によって少し時間を過ごし、今日は忙しくなるだろうと朝から覚悟していました。

やっと終わって正直ホッとしてます。私はいまソファーでゴロゴロ、エドは別の部屋でゲーム。お互いフリータイムを満喫中☺️

お腹いっぱい食べたのに、夜には時間通りにお腹が空くという不思議。。昨日作ったポテトサラダをつまみながらゴロゴロしてます。


サンクスギビングのランチ↓
ターキーのスライス&スタッフィング、ハム、コーンキャセロール、クランベリーサラダ、スイートポテト、コーンブレッド

IMG_5172

スイートポテトにはピーカン(ナッツ)やブラウンシュガー、マシュマロが一緒に混ざっていて、スイートポテトが苦手な私にも美味しかった!



IMG_5174

昨日の夜に作ったストロベリーケーキ。
美味しかったんだけど、スポンジ?があまりフワッとしてなくて、そこがちょっと残念だったな☹️

焼く前に空気を抜いた方が良いと勝手に思って、ボールをカウンターにドンドンしたのが、もしかしてダメだった?🤔
改良の余地有りです🧐

IMG_5169


おばあちゃんのテーブルコーディネートも、楽しみの1つ❣️

IMG_5170

松ぼっくり、ろうそく🕯、パンプキンやパンの生地を伸ばすやつ?が飾られていました😲

おばあちゃん素敵👵❤️


とりあえず無事に終わって良かったです!
家族が無事に集まって一緒に過ごせたことが何よりでした🙏🏼✨